solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

東京旅行 1日目(2018年10月19日)

仕事を終えて、19時ごろ?に女満別空港を出発

f:id:izuminaturu:20191204002206j:plain

女満別

f:id:izuminaturu:20191204002221j:plain

AIR DO

北海道のエアドゥに乗れた

何気に初めてのエアドゥ

 

窓側だったので離陸時に動画を撮っていたのだが、手違いで東京時の動画全て消してしまった。

 

 

 

f:id:izuminaturu:20191204002239j:plain

東京

羽田空港についてまず思ったのが・・・

「同じ日本なのだろうか、別世界だ」

と思うぐらい発展してる。

 

 

この時点で午後9時30分

とりあえず、予約してあるホテル京急川崎に向かおう

 

・・・

 

f:id:izuminaturu:20191204002257j:plain

路線図

 

 

複雑すぎる路線図

どうやって向かうんだ?

 

夜遅いのにイルカsに連絡し、なんとか京急川崎に着き、ホテルサンルート川崎(現 相鉄フレッサイン川崎駅東口)に着いた。

まじで迷った

 

ホテルの名前1年経てば名前変わってるのね。

 

とりあえず荷物を置いて、遅い夜ご飯のため、近くを散策

 

f:id:izuminaturu:20191204002314j:plain

天下一品

「天下一品」

北海道にいても、名前だけは聞いたことある有名なとこ。

しかも安い

 

たしか、とんこつの何かを頼んだと思うんだが、正直あまり口に合わなかった。

 

この時点で午前0時ころ

さすがに疲れた・・・

 

f:id:izuminaturu:20191204002332j:plain

いさご通

近くにあった「いさご通」

誰かと待ち合わせなのか、メイドさんのコスプレ?をした女性もいた。

 

出発から寝るまでに6時間経ってないというのもまたすごい

1日目は駅で迷った意外何もなく終了