solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりメモは大事

去年の10月から部署が変わり、休みが増えて嬉しい。 でもなぜここの更新が増えてないのかというと、ログインアドレスを忘れてしまったから・・・。 どこにもメモしておらず、なんとなくこれだろうと思っていたアドレスを打ち込んでもダメ そんなこんなで半…

タイムラプス

今更ですが、タイムラプス動画にハマっています。 色々と、検索かけたり動画をみたりして、こんな感じかなーと思って繋げてみました。 最初のやつだけで、600ショットの90分かけて・・・ 今回の動画だけで軽く1500ショットはいったなぁ。ミラーに悪…

見ていると元気がでる動画

以前(数年前かな)ずっと繰り返してみていた動画で、見ていると元気がでてきます。なんでだろ エヴァで黒服が大勢で踊っているのもありますが、あれは特に何にも感じなかった。 私がオタク気質なせいか、リア充がきれいに踊っていると感じたんでしょうかね…

砂川SA

砂川ハイウェイオアシス館に来ました! 高速道路のサービスエリアですね。 とても広く、道の駅のように産地直送の野菜等も売ってました 砂川で一番人気と書いてあった 『ポークチャップ』 を注文! 厚めにスライスした豚肉を焼き、ケチャップソースをからめ…