solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

見ていると元気がでる動画

以前(数年前かな)ずっと繰り返してみていた動画で、見ていると元気がでてきます。なんでだろ

エヴァで黒服が大勢で踊っているのもありますが、あれは特に何にも感じなかった。

私がオタク気質なせいか、リア充がきれいに踊っていると感じたんでしょうかね。

最近、 古見さんは、コミュ症です。 という漫画を見ました。

周囲の人とのコミュニケーションが極端に不得意な古見(こみ)さんと個性濃すぎるクラスメイトとの日常を描いた学校もの。

久々な当たりです

私もコミュ障だっただけに、デジャヴが・・・

主人公とヒロインの距離感もほっこりしてて楽しいんですが、クラスメートのキャラがぶっとんでる

幼馴染が全国に500万人いる

外見は不良だが、友達を作りたい心だけが乙女とかふざけてんのかと。

最近、よくない事が多くあったので、これらをみて元気がでてきました。