solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい休日だった。ごはん美味しかった

休日もあっという間に終わってしまいました。 土曜日の夜に、久々にカメラを持って出かけたけど、特にいいものが撮れず終了。 自宅に戻るのもめんどくさくなって、たまには気分転換でもしよーかなと思い、近くのビジネスホテルに泊まって、一夜を過ごしまし…

函館ドック

D7000+16-85mm 函館ドック 左側に見えるのが函館ドック。 これを撮って何日か経った後に、ここが火事になったという・・・ さて、そろそろクリスマス! 一番好きな季節がやってきたよ そろそろクリスマスケーキを考えねば。今年はどこのケーキにしようかな…

PENTAX MX1

新しいカメラを購入しました~ 「ペンタックスMX1」 です といっても、これを購入したのはだいぶ前です。 8月に両親が函館に来た際に購入しました。 一眼レフだと携帯性が悪く、かといってDP2merrillは旅行向きじゃないということで、携帯性を重視したカメ…

日向ぼっこ

D7000+16-85mm 函館から恵山方向へ愛車のオーリスで向かっていくと、 おばさんとカラスが日向ぼっこ していたところに遭遇。 なかなか絵になってましたよ? 餌をやっているわけでもないのに、おばちゃんの後ろをピョンピョンとついてく姿が可愛らしいw 去…

女性と・・・

友達いない(同僚を友達といえるかは微妙)、女性と付き合ったことない、奥手、アニメ、漫画オタクな私です・・・ ひょんなことから、女性Tさんと飲みにいくことになった。 (女性と飲みに行くなんていつ以来・・・あれ?そういえばないな。食事は何回かあ…

朝焼けと田園

お久しぶりです。ナツルです。 仕事で失敗(自業自得)してかなりマズイ状況が続いてます(泣 今は頑張るしかないんで、がんばっていこうと思います。 同僚の人に迷惑かけたのに、みんな優しくて、精神的に助かってます^^ 気を取り直して 最近は仕事が忙し…