solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初めての車

車を買うことになりました。 今、休みの日に色々と探してますが車種はヴィッツ、ティーダの白色あたりにしようかと思います。 ・・・白好きだし 気持ちとしてはヴィッツ ただ、今日先輩が白色のヴィッツを買ったというのを聞きました これは被るとマズイ 駐…

函館花火大会

函館山+花火 D7000+16-85mm 20秒 この時期に花火は意外でした。 実家では夏とクリスマスぐらいしかしなかったので・・・ 先週と今週で花火大会があるんですが、主催が違うようで、今回は500発の花火が打ちあがります 花火を映すのはほんと難しいです。 デ…

寒いです

部屋の温度がついに3度になりました。息を吐くと白くなります 外の気温はマイナス10度 あれ?外と変わんないような気がするよ? 気のせいですね 函館はいいですね カメラが趣味な人は函館はもってこいの場所だと思います。 特に函館山~五稜郭までは、本当に…

ある日のハリストス正教会

リベンジしてきました。 12、3年前に家族旅行でハリストス正教会へ行きましたが、生憎の工事で網にかかった正教会しか見れませんでした。 やっと普通に見れたよ やっぱりハリストス正教会の建物はかっこいいなぁ