solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと手に入れた

~ドラクエの戦闘風にお送りいたします~ ナツルの前に卒業検定が現れた ナツルはウィンカーをつけ忘れたりで減点され涙目になったが、完走した 卒業検定を倒した テレレテッテレー ナツルはガッツポーズをした 指導教員が妙に優しくなった 全免書類を手に入れた 次…

部屋用スタジオが欲しい

最近は、ジム行ったり、バイクの講習行ったり病院のお見舞い(おばあちゃん)で、なかなか一眼レフを持って撮りにいけない日が続いています。 撮れないとわかると撮りたくなるのが欲求 家でなにか撮れればなぁと思ったら、あるじゃないですか。被写体が! ウ…

揺れた

今さっき地震きて揺れたよ 日高で5弱とか・・・orz うちのとこは4だった。 これでも4なのか・・・ 最初カタカタ、次にガタガタ、液晶ディスプレイがグラグラ、カラスがカァーカァー 次に振動が身体全体で感じられるグラグラ。そして収まった。 怖かった(>_

今が一番暑い

今更真夏日です お盆までは寒いぐらいだったのにね 20日には夏休みが終わってるのにこれから暑くなるなんて、子供たちが可哀想です^^; 風があることが唯一の救いかな でも、裏の家の住人が庭でジンギスカンやりだした 臭いし、匂い移るから暑いのに窓開け…

バイク125CC 二日目

今日は室内でシミュレーターを使った練習をしました。 前回と違う先生で若いけどちょっと怖い人 やったことない人はピンとこないと思いますが、簡単にいえばゲームセンターにあるバイク用ゲームみたいなものです。 大きい画面の前にバイクを模した機械に跨っ…

バイク125cc 一日目

初日からバイクに乗せられました。 普通4輪車のときはシミュレーター使ったんだけどね 出会って先生(推定50歳)に言われた最初の一言 「君がナツル君か」 ぇ?うち有名なの? (そんなことはなかった) 「なんで乗りにくい125CC取るの?400CCのほうが簡単…

羊ヶ丘公園

札幌ドームのすぐ近くにある羊ヶ丘公園に行ってきた 家から車で20分ほどにあるところだけど、今まで行った記憶がない ホラ、近くにあればあるほど行かないってやつですよ 機種:D7000 これがクラーク博士 有名な言葉で“ボーイズ・ビー・アンビシャス”(少年…

歯医者

半月ほど前から通っている歯医者 10年ぶりですかね かなりの数の虫歯らしく、銀歯が2ヵ所だね~って言われた。 今日は2つ目の銀歯に取り掛かり、麻酔をしてもらった。 右の口が感覚ありません。 ジムに行ったら、知らず知らず口を噛んで傷だらけになりそう…

ぐわー忙しい

就職が決まってからというもの忙しすぎる 10日までに提出しなくちゃならない書類がわんさかあって、どないせっちゅーんじゃって書類もあります→提出完了 併せて、125CCの二輪免許を取りにいってます。別に強制ってわけじゃないけど、将来仕事上で必要かなと…

報告

就職が決まりました 兼ねてから希望していた職に就けることになったのでとても嬉しいです 願書出し続けて1年半orz 合格採用通知が来たときには飛び上がりましたw 私の人生はいつも不合格だったので、合格って文字なんて縁のないようなものだから・・・本当…