solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいコーヒーってなんだ?

コーヒー 普段、水、ジュース、お茶ばかり飲んでいるナツルです。 仕事場でもたまにバリスタで抽出されるコーヒーを出されるけど、正直おいしいとも思ってない。 そもそもコーヒーの知識がないし、おいしいの?と常に感じてる。 ドトール行っても、おいしい…

美幌峠~やっぱり雄大~

3月26日 美幌峠 10月1日以来の美幌峠。スマホで撮ったった 約半年経つのかな 早い 山は雪積もってたけど、道路は乾燥していて、とても走りやすかった。 気温は頂上で-1℃だったのでまだまだ寒い・・・ 湖の右側の一部部分凍ってるー 最近コロナばっか…

再びドコモへ

丘 格安SIMからドコモへ変えるため、ドコモへ行ってきた 最近は、コロナウィルスの関係なのか知らないけど、予約しないと門前払いです。 最初、光ネットのことを聞こうと予約しようとしたら、「明日は予約者が多く無理です」と言われた そうなのか、と一旦電…

パインバーグディッシュはヤバい!!

パインバーグディッシュ 同期と一緒に新人の面倒みてたら、いつの間にか数時間経っていたので、帰りに一緒にご飯を食べてきた 同期が「今日はびっくりドンキーを食べたい気分だ」というからびっくりドンキーへ行ったよ 10年以上前から気にはなってたが、い…

だいぶサボった

本当に今更ですが、あけましておめでとうございます。 なんかもうね バイク買うかどうかすごい迷ってきたんだ 正直、お金は貯まったよ 普通に買えるんだけど、買ったら将来的なものに響くなぁーって。 どうしよう。 レンタルバイクで気持ちをごまかそうかな …