solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

函館クリスマスツリー

函館のクリスマスも2回目 早いなぁ 噴水です 噴水凍ってますよ? ミニツリー 後ろには函館ロープウェイ ツリーの前の道路は広いです 人がわんさか 今年は緑のランプ と思いきや赤色のランプで点灯 赤は珍しいとのこと イブの日に写したわけじゃないけど、恒…

クリスマスイブ

イブに来ましたよ 会社の飲み会に・・・orz 先輩が昇進したので致し方ないけど、ちょっとこの日はないよなぁと思った。 意外とみんなノリノリで盛り上がってはいたけど、最後は上司が酔って暴れだしたところで解散した。 外でボコボコに はたかれる先輩。ビ…

メロディーショックマスターとったった

休憩B→Aランクにしようと、スキル本をとるため延々とカルー通常を回ってたよ いつもなら見ない公式掲示板をみていたら、 『音楽スキルトレーニング2倍』イベント実施 いつもならスルーしてた。むしろ、イベントは気づいたら終わってたことが多い。 昔みたい…

イルミネーション

函館ではイルミネーションが色々なところで装飾されてる。 イルミネーション大好きナツルですこんばんは 土日の休み2日間あったけど、1日目は家でダラダラして、2日目は買い物。 昭和タウンプラザ行って買い物して、函館駅行って帰省のための切符を買って…

紅葉さんとカフェへ

MX1 わたくし的ことではありますが 紅葉さんとカフェ「ロマンティコロマンティカ」に行ってきたよ。 17日は数年に一度の暴風雪とか、不必要な外出は避けるようにとか言われてたけど、予定どおり行ってきた。 まぁ、確かに風は強かったけどね。 車は使わず…

ごちそうさま

同僚の先輩と2週連続で飲みにいきましたよ。 先輩はちょっと前に一眼レフを購入して、今回はマクロレンズを購入。 自分のわずかながらの知識で相談にのって、レンズを選んだけど、先輩は本当に後悔してないのか心配ですorz そして、食事おごってもらいまし…

ケーキおいしい

部屋がとても寒くて凍えてますが、選挙にも行ってきました、こんばんはナツルです クリスマス前なのにケーキをホールで注文したよw ぅん、やっぱりケーキはおいしい。 そしてクリスマスケーキも食べようとしているんだけど、まだ決まってない。 食べすぎだ…

近況報告

12月になってしまいましたよ? 一年のうちで一番忙しい時期だけど、一番ワクワクする時期ですね。 ナツルはクリスマスが大好きなんですよ。イルミネーション飾ってる街の雰囲気! ホームアローン見てから、ホント大好きなってしまったさー。 さてさて、近…