solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

よろしくお願いします

初めまして! ナツルです

「心機一転で行こうぜ!」と決意し、ブログを始めました。

以前のブログもあったんだけど、とある事情でこちらに引っ越しました。

少し自己紹介をしましょうか。

私は、北海道に住む少し恥ずかしがり屋なナツルと申します

今回でブログは通算5個目。そのことごとくがリアルの友達にバレてしまったので、その度に引越しをしておりました

(4個目は違う理由だけどね)

今までFC2ブログで頑張ってきたのですが、今回は私の趣味も載せようと思ったのでso-netを選びました。

ブログとしては数年やってきたんだけどね、ぅーん、so-netは右も左もわからないw

使いづらいと思いつつも、四苦八苦して書いておりますw(マジで使いづらい)

さて、「sola」とブログ名にしましたが、

「心機一転で青空のように広々とやっていきたい!」と思いまして、『sola』と名づけました

拙い文章ですが、長くやっていきたいと思いますので

sola」と「ナツル」ともどもよろしくお願いします