solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

終わる・・・そんな予感がしたんだ

昨日の23時超えたあたりに強制終了された人が大勢いたみたいですね

我がギルドでも犠牲になった方がいました(ドンマイ

そして今日!

いつもならうるさいほど主張している「混雑」が消えているではないか

サーバーを変えた(んなわけないなネクソンだし)のか、かなり不安定なのか・・・

私たちにはそれを知る由もないですが、最近不安定なのは確実ですね

4年ぐらいに前に初めて混雑って文字みたんだよなぁ。

当時は混雑も満員もみたことなくて、満員ってなったら話題になったぐらい。

さて、マビが終わってしまったらあなたはどうするでしょう?

私は・・・マビ以外馴染めないと思うなぁ。PCはたぶんニコ動とyoutube、ニュースを見て終わると思います

ただ、もしやるとするなら

TERAとかグラフィックが綺麗でやってみたいとは思うけど、月額3000とかきついしありえないし、無難なところで基本無料のドラゴンネストをやるかもしれませんね。

クリックゲーってソロだとツマンナイよね?

みなさんはどうするでしょう?