solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

スカイプしばらくインしてないな

↑ 俺が使っているヘッドセット

いつもこれでマビや音楽を聞いてる。

USBのくせに安いんだよこれ。

なんか赤がカッコヨクみえたからこの赤い色にした。

USBタイプだから音質はいいよ 音漏れすごいけどw

あと、ミキサー?とかインストールするからめんどくさい

ピンジャックだったら楽なんだけどなー

でも、ピンジャックタイプのカルカリアス高いんだよなー 近くのツクモ8000円するし

ヘッドセットを買った理由

1.友達が欲しかった

2.スカできる人8人でペッカで突撃。悲鳴を聞きたかった

そして気づいたことがある

友達がいない人はスカイプは使えないことに!

うぇ~い

何ヶ月もインしてないスカイプ

デスクトップ画面にあるけど、クリックされないアイコン

スカイプって友達いない人にとっては無用の堅物だよな

それでも俺はいるからまだ幸せさ

昔使ってたヘッドフォン(2年でボロボロ)

sony ヘッドフォン

sony ヘッドフォン2

sony ヘッドフォン3

耳当てのシワの薄いプラスチック風だと、すぐボロボロになってしまってしまった

ってか、耳あたりに剥がれたものがくっ付いてイヤ

コレって耳当てだけ代えることできるのかな