solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

氷点下

最近は忙しいからカメラ持って出かけれない・・・ ここもサボりガチだし 帰り道が寒かった -6.5.JPG 氷点下6.5度 そりゃ寒いよね 北海道は「マイナス6.5度」とは言わず、「氷点下6.5度」というんだよ なんでだろ 買える途中こんなの見つけた マビノギ.JPG 韓国料理のお店っぽいね 行く勇気はない ヘタレだから! ネカフェ.JPG 初めてネットゲーム(マビノギ)を体験したネットカフェ 潰れてましたーーー マビと出会った思い出のあるネカフェだったのでショック 1年に1回は来てたょ というか・・・今考えたらネカフェでアカウント作成とかどんだけヤバイんだっていう・・・