solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ツタヤで福袋

年始から家電量販店コジマでブラブラして、いずれ5.1CHのホームシアター買おうと決意した2014年の元旦でした お参りしたあと、おみくじをひくと、吉でした。ぅーん それから映画借りようと ←寂しい元旦ですね ツタヤにいくと _DSC3970.JPG 福袋があったので買ってみました! PSvitaは持っているものの、ソフトを持ってなかったのです(ダウンロードのPSOでしか遊んでなかったので) 5000円で3本も手に入るならいいかなと。しかも新品。 で、結果は・・・ _DSC3971.JPG ・・・・・・ ・・・・・・ ん? ・ 三国志12 ・ ラグナロクオデッセイエース ・ XBLAZE が入ってた 三国志以外わからん _DSC3973.JPG これのPS2の7はやったことがあるけど、大してハマらなかったなぁ あと二つは聞いたことないや _DSC3975.JPG ラグナロクオンラインは聞いたことあるけど、それの派生ものかな? _DSC3977.JPG XBLAZEに至っては読めない えっくすぶれいず? って読むのかな。 せっかく買ったのでこのまま売らずプレイしてみたいと思います。 今年もよろしくおねがいします!