solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

最近酒が飲めない

去年一年で10回以上飲みに行きました。

そんな回数はないけど、それまでは年2回しか飲んでなかったので、今までに比べればだいぶ回数は増えたかと。

飲むのはいいけど、すぐ潰れる

前回は記憶がふっとんだ。そして盛大に店で2回吐いた

それにビール嫌い

サワーならまだいけるけどね。

そんな私ですが、先日職場の送別会でお酒を飲む機会がありました。

次の日は仕事なので、一杯だけ飲もうと付き合い用のビールを頼みます。

ビール嫌いだけど。

こういう場ではやはりビールかと。

しかし

めちゃくちゃマズイ

ビールってこんなに不味かったものだっけか。

2時間の飲み放題のうち1時間かけてやっと飲みましたよ。もったいねーです

なんかもうジュースのほうが美味しいと思ってきた