solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

MX1で散策

北見市を散策してきたよ IMGP0337.jpg 電車が来れば良かったんだけど、電車は滅多に来ない IMGP0338.jpg HDR機能で遊んでみた かなり強くHDRを出してくれるのでいいですね。 D7000でもできるけど、ちょいとめんどくさい IMGP0361.jpg 仁頃のパーキングエリア 自然に囲まれててゆっくりしたいときはいいかも。 IMGP0377.jpg よくわからないけど、土管?が置いてあった 一眼レフもいいんだけど、MX1はちょっとしたお出かけにいいですね。 望遠からマクロ、HDRもあるのでやっぱり買ってよかった 今度は夜間を撮ってみたいな 同僚の女性(同い年ぐらいか)がコスプレイヤーだったらしく、一眼レフのカメラが欲しいそうです。 高級コンデジじゃなく、絶対一眼レフ!・・・ってなぜそんなに推すんだろうか 何かあれば相談にのってあげようかな