solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

逆告白

一年前に振られたわけですが・・・ここにきて急展開です

一か月前にいきなり連絡がきました。

要約すると

・ 転勤だけで決めていいのかすごい悩んだ

・ 必死に忘れようとしたけど、3日間でもらった言葉がいまだに忘れられない

・ やっぱり好きなんだということに気づいた

・ 振ったけども、もし許してもらえるのなら、少しでもまだ私に気持ちがあるのなら、一度チャンスをください 

(。´・ω・)ん?

(。´・ω・)ん?

ぇ?どうしよう

いきなりすぎてよくわからなかったので、お話ししたいということを伝えたら、有給をとってこちらに来てくれるそうです。

けじめをつけて忘れたはずなのに、また話せる嬉しい気持ちがでてきました。

振られてたくさん傷ついたけど、やっぱり、まだ好きなんだなぁ