solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

おいしいコーヒーってなんだ?

f:id:izuminaturu:20200329184001j:plain

コーヒー

普段、水、ジュース、お茶ばかり飲んでいるナツルです。

仕事場でもたまにバリスタで抽出されるコーヒーを出されるけど、正直おいしいとも思ってない。

そもそもコーヒーの知識がないし、おいしいの?と常に感じてる。

 

ドトール行っても、おいしいとも思わない・・・

コーヒー好きからすれば、なんだこいつとも思うかもしれないけど、おいしいコーヒーに出会ったことないから、仕方ない。

 

食わず嫌いではないんだ

 

近くのコーヒー専門店ではブルマンがほかの豆より高く設定されているけど、実際おいしいのだろうか・・・

 

おススメなコーヒーおしえてください