solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

寒いです

_DSC4075.JPG

部屋の温度がついに3度になりました。息を吐くと白くなります

外の気温はマイナス10度

あれ?外と変わんないような気がするよ? 気のせいですね

函館はいいですね

カメラが趣味な人は函館はもってこいの場所だと思います。

特に函館山五稜郭までは、本当に面白いです。歴史が詰まってるし、新しいところもある。

函館は北海道で一番初めに本州と交流があったので、北海道のような雰囲気ではなく、どちらかというと本州よりなんですよね。

そして、建物も瓦屋根や欧州のような建物が多くて・・・

自分が暮らしていた街にはないものがたくさんあって 楽しいです!

カメラを趣味にしてよかったと思います。

。。。よく、同僚上司に盗撮が目的でしょ?って言われてますがねw