solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

鹿児島物産展 in 東急

東急で鹿児島物産展やってたので行って来ました

目当ては鹿児島ラーメン

「五郎家」

豚骨のコクと鶏がらのキレ、野菜の甘みがきいた とんこつ醤油味

俺って醤油ラーメン食えないんだけど、これはメッチャおいしかったです。

とんこつと野菜で甘くなってたから、まろやかになって醤油独特のシャープな味がなくなってました

醤油ラーメン嫌いの俺でさえ食えるとは・・・おそるべし鹿児島ラーメン「五郎家」

醤油ラーメン嫌いだけど、こういう当地食べ物っていいよね^^

普段絶対に食べれないものだから、食べてみる。それがどんなにキライなものでも食べたいと思ってしまうナツルでした。