solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

どんだけ本を買ってたんだろう

もう読まなくなった本やゲームを売ってきた

小学校時代に買った忍空とか ゥワ古い 三国無双など数えたら70点以上だった

これはもしかしたら期待できるかもって思っていたら、やっぱりダメ

2300円だったよ

数打ちでも高望みしちゃぁいけないなぁー。でも臨時収入になったので少し嬉しい^^

楽しませてくれて今までありがとう

帰ってきて本棚を見た

空になった本棚・・・

隣には本が詰まったダンボールが2箱

今まで入りきらなかった本である

それを本棚に入れてみたら、ぁ~ら不思議

本棚は元に戻った

まだダンボールはあるw ぁと1個

本が無限にでてくるように感じて、ちょっと悲しくなった瞬間だった