solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

クリスマスイブ前日にファクトリーへいってきた

ファクトリーのツリー ファクトリーのツリー2 ↑人がたくさんいていい場所取れなかったし、斜めったァーゥチ 巨大なツリーを飾るファクトリー 人めっちゃいっぱい カップルめっちゃいっぱい 嫉妬心めっちゃいっぱい(ぁ 光がホワーっすごい綺麗だったんだけど、写真にすると電球になってしまう>< バシャバシャ撮ってたら 「すいませーん、写真とってもらってもいいですかー byカップル」 「ぁ、はーい いいですよー^^」 」 心の中 「逃げてぇ」 メリークリスマス! メリークリスマス2011 ファクトリーのツリー3 フィルターつけてボカして遊んでみた