solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

メリークリスマス!

本日はクリスマスでしたね

世間では24日がクリスマスのような賑わいでしたが・・・実際はクリスマスは25日

皆様はクリスマスはいかがお過ごししたのでしょう?

家族と、友達とパーティ、恋人と、貴方にとって素敵なクリスマスとなったでしょうか。

さて・・・非リア充な私は

バイト→マビして終わった・・・ そしてチキン買い忘れた

明日買おう

24日も買い忘れて今日も買い忘れた 大丈夫か俺

リア充にとっては空気になる2日間なのです

チキン食べてケーキ食べれれば関係ないんです

ケーキは明日安くなるからそれが狙い目なんです!

まだ、バレンタインのほうが楽しめるのです

もしかしたら自分にもチャンスが・・・と思うのです

来年には彼女はできてるはずさ ウン

高校の英語の先生が

Merry X’mas ではなく、 Merry X masと書くんだって。

アポストロフィーは間違いだって言ってた

豆知識らしい

クリスマスだから水球サンタ撮ってみた

DSC_1525_051.JPG

猫ちゃんもw

DSC_1527_052.JPG