solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

G9始めました 冷やし中華やってません

G9

やっとG9ポウォールの反撃が終わった・・・

長いクエストだけど、なにより人を集めるのが一番苦労したな^^;

手伝ってくれた人ありがと!

G9手伝ってくれる人募集中でふ

サンダー

サンダーが5になったので大分使い勝手が良くなったよ。修練が簡単すぎる

フルサンダーは大抵の敵が撃沈してくれるのでとてもスッキリする反面、マナ消費半端ないっす

最初の一発目がとても食うね、40ぐらい消費?

改造して3溜めぐらいにしないととても割に合わないよ。2溜めでもいいかなw

熟練熟練カモーン

メディテーション

マナエリなくなったけど、変わりにメディテーションが仕様変更され大活躍!

今Dランクで・・・これは使える ってか惚れた・・・

メディテ最高~~~~

Fでもかなり回復するけど、Dの回復量はやばいっす

現在最高のAランクだったらどんだけ俺を惚れさせてくれるんだろうか

ニヤニヤが止まらない ふへへ

だけど、レア本でしかランクアップできないのはショック;;