solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

久々にVue6を動かしてみた

世間ではVue10が出ているが、持っているのはVue6 infinit

古い世代に入ってるw

でも懐かしかったんで久々にイジってみた

体験版を触って10分で作品になったのは感動

もともと風景は好きだったし、作品が出来上がる楽しさを知ったソフトでした。

様々なフィルターをつけて、リアルにできる関数エディタだけは理解できない・・・

ついさっき5分ぐらいで作った作品(寂しいのでミクもいれてみたw)

浜辺.jpg

Vue6は32bit版のアプリなので、64bitのwindows7では多少不具合があるね

2世代までのアップグレードというわけのわからない制限をかけているから、新しいの買うしかない・・・

顧客囲うためイーフロ必死すぎだよ~>v<ノ