solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

G9クリアした!

過疎化しているマビノギ

0時に野良PT募集したのにもかかわらず5人も手伝ってくれたよ

とても嬉しかったb

ホントにありがと~^^

クラウソラス阻止戦

巨大な身体で気持ち悪~ぃボス。しかも攻撃力がハンパない

だけど、全員でミルしたら相手動かなくて楽勝でした

ドラゴンの笛を吹かなければならず、吹いたら・・・全員巻き添えで死んじゃったw

敵味方関係無しか

アドゥニエル容赦ないなぁ

これからG10突入か

当分はタラとタルティーンが住所になるなw

しかしソロオンリーのG10だから、サンダーしか使えない俺にとっては詰んだと思われる

半神化手に入れるかなぁ