solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ちょっと焦ってきたぞ

wasitu_2.JPG

奥のほうにライティングとダウンライトをつけてみた

ダウンライトに変な線が・・・orz

どうやっても変になってしまうので試行錯誤してます

変な腺は気にしないとしよう。そうしよう

ダウンライトをつけたら全体的に明るくなって雰囲気が変わってきたかな

すこし面白くなってきたぞ

でも俺の実力は限界になってきたw

マビで知り合い、リアルでも会ったことのある男友達に

彼女ができた

マビで知り合った子と結婚し、リアルでも付き合うことになったらしい

おめでとうと思う反面、友達としては少し寂しい

スカイプで彼女さんと話したけどとても良い方で、彼のコンプレックスを普通に受け入れてくれるらしい・・・なんて女神様なんだorz

ってか、うらやましいぞ

男の友情なめるなよー というのは冗談です お似合いでした

コンプレックスを受け入れてくれることって、とても重要だよね

男は「カッコつけ」 も必要なんだろうけど、あまりにカッコつけすぎて自分見失って自爆しそうだし、そうなったら相手も幻滅もするよね><;

見た目が、美人、可愛い、かっこいい、イケてるイケてない キモイじゃなくてさ

やっぱり自分の欠点を受け入れてくれる人で一緒にいて楽しいと思える人が一番相性がいいのかもね

自分自身・・・取り残された感じで焦ってきた