solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

これは元気が出るb

大学時代に興味本位から手を出した株売買

初心者にも簡単な株ができるということで、利益度外視のミニ株をやってみた

買った直後にリーマンショックに遭い、一株1200円で買ったものが一時300円まで下がって、1万4千円の損になってしまった

笑うしかないよw

結局その1度しか株を買わなかったわけだけど、配当金をもらったりしているのでちょっとは嬉しいかな

といっても、多くて300円だけどw

今は一株900円前後で停滞しているけども、過去3年の推移を見ると確実に上がってきている

上がってきているのみると元気が出るねw

株はちょっとした銀行かもしれないなぁ。元金割れするけどw

でも配当金でるからいいと思うな^^

元議員のたいぞーは、議員時代に稼いだお金を株を買って配当金で暮らしているみたいだ

なかなかやるなタイゾー

配当金だけで数百万でるって・・・さぞかし議員の給料はry