solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

クラ落ち多発

マビノギで最近導入したハックシールドが暴れてますね

確かハックシールドは今回で2回目の導入じゃなかったけか・・・

記憶しているのは、3、4年前に1度導入して、ゲームどころじゃないほどクラ落ちが頻発して一ヶ月もしないうちに撤去されたはず

わぁーい、前とおなじじゃーん

私の環境では、ダンジョンに行くとすぐ落ちてしまいます

ダンジョンじゃなくても、フィールドからフィールドの画面切り替え時にもなります

つまり!

どこにも行けない!!

というか、動けない

ロストアイテムが怖いなー

ガクガクブルブル

でも課金してるからインだけはするよ

メッセだけでも落ちたことあるんだけど、みんなはどうなんだろう

公式掲示板見る限り、そこまではひどくないみたいだね

再インストールしたほうがいいかなー

うち回線遅いからDLするのに1時間かかるからめんどいのぅ

最近3時間しか寝れなくて、とにかく眠いぉ

起きてても頭がハッキリしないから、とんちんかんなことばかり言ってるw

しかも夜になれば夜になるほど頭が冴えて眠れないという・・・ぅー

喉も頭も痛いし、目の奥も痛い

錠剤の薬飲んだら喉につっかかって、たらふく水飲んだらゲリした・・・

階段でコケて背中痛い、カラスがフンを俺に向けて落としてきたし・・・ぁ、寸前で避けれたw

最近運がついてないなートホホ

フンが付けば運がついたかも?でも嫌だなぁw