solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

インフルエンザ明けて3日

6日間ずっと寝てました

食っては寝て食っては寝て・・・天国でした

いや、うそ

実際は寒くて寒くて死にそうでしたw

布団の中でちょっと体勢を変えると サムーイサムーイ

インフルって本当に普通の風邪じゃないんだね

鼻ジュルジュルになったら味覚もなくなったよ

味噌ラーメン食べたときは驚いた

濃いはずなのに全く味しなかったんだからねぇ

人生の楽しみの半分は食事っていうけど、ホントだねぇw

それと体力がかなり落ちました

治った初日からお出かけしたけど、たった6時間身体を起こしてるだけでダルイ

2日目

祖父と祖母の病院へお見舞い

敬語オンリーで二重に疲れたぁ

本日3日目!

3日目ともなると大分身体も調子を戻してきてます

12時間外出したけど、昨日よりは疲れなかったね。

ということは

明日から通常通りってとこですかね

休んだ分がんばんなきゃだね

体重が激落ちしました

6日間で4キロ落ちたのです

病気って恐ろしいよー

これ以上落とすと40kg台いってしまう・・・