solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

関節炎じゃなかったけど、喜べない

前 ×17 …前回に書いたけど、1月に親指の付け根を医者に見てもらいました

その時は

「関節炎かどうかわかんね」

とありがたいお医者様のお言葉をいただき、医者不信になりそうでした。ありがとうございました

で、今回

あれから痛みがひいたな~と思っていたら、急に痛み出したのでさっそく病院へ! ペンすら持てないZe!

色々と曲げたりレントゲン撮ったりとしましたよ。検査が多くなるたびに・・・財布の心配もしたよ

結果!

 親指に通ってる神経全部イカれてるわ 

ぇ?なにそれ?

神経がダメってそれ大丈夫なの?

冷や汗ダラダラ、財布の中身も風邪引きそう

筋肉痛みたいな感じで損傷してるだけだから、麻痺したり使えなくなるとかじゃないから安心してくれ。そのうち治るよ といわれた

塗り薬と赤外線なんちゃら波を患部に当ててその日は帰りました

何度か来いといわれたけど、カモにされそうなんで痛みだしたら行こうと思います。

ほっとけば治るらしいし。

原因が分かったのでよかったと思います。

そしてまた新たな事件が始まる

トマトジュースみたいな・・・

長くなったんでこの続きはまた今度!