solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

幻想

DSC00018_179.JPG HX30Vのミニチュアにハマりましたw DSC00030_180.JPG マニュアル設定にして、露出時間は1.6秒 F値3.5、ISO100で撮ってみた 光の軌跡がでました! 一眼レフしかできないだろうって思ってたけど、意外とコンデジでもできるんですね でも、F値や露出、ISOの設定は、ちまちまと画面をみながらだから難しいね。 やっぱり一眼レフだとそれぞれの独立したボタンがあるから使いやすいなぁ。 DSC00100_178.JPG 外にあった間接照明です ライトが緑っていうのは珍しいんじゃないかな 新鮮な感じがしてウキウキして撮ってみた>v< 間接照明にへばりついて撮ってみたんですけど、とても人にみせられるもんじゃない体勢でしたw