solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ダイナミックフラッグ

DSC00131.JPG

HX30Vをカバンに入れてちまちまと撮ってます

動きのある写真を撮ったのは初めてかも

こういうダイナミックな画って撮ろうと思っても撮れないんですよ。センスなくて^^;

もう決まった被写体でガチっとしちゃうのが染み付いてるんだろうね

でも、いずれは挑戦していきたいです

もうISO感度が高くてフラッシュいりませんねw

夜でもフラッシュなんて一度も使ってませんよ

使うことあるのかな?

ミラーレス一眼カメラのNEXシリーズぐらいからですかね、sonyカメラの進撃は凄まじいですね

今度は動画も撮ってみよーっと^^

少し月が右に入ってる感じに撮っとけばよかったって贅沢なことを思っています。