solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

Goldは拾う

マビノギで敵が落とすGoldは拾いますか?

1 何が何でも確実に拾う

2 100G以上なら拾うかな

3 ヒュージなら拾う

4 Bigヒュージ以外カス

★併せてPTダンジョンの場合

① PTでも1G以上なら拾いに行く

② 人のでもクリック連打

③ ソロなら拾うけど、PTでは「みんな取らないなら自分も取らない」

④ Bigヒュージ以外カス

私なら、

1 と ③ でしょうかね。

ソロなら確実に拾いに行きますよ

でもPTだと取りに行かない

「なんで取らないの?」と質問されたら「少ないし」って見栄をはりますねw

実際は、みんな取ってないし、取りに行くと時間かかって迷惑かけちゃうなぁと。

たまにね

他人の出したアイテムに欲しいのがでたら、②の連打をしちゃったりしますねw