solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

外国の主食って何だろう

日本は主食とおかずに分けられてて、代表的なのはコメ、魚、味噌汁、諸々のおかずを食べてますね

でもアメリカっていつも何食べてるんだろう?

まず思い浮かぶのは肉。そしてピザ。

他はポテトにハンバーガーか・・・。他に牛乳かけたシリアル?

野菜は、ハンバーガーについてるレタスぐらい?

自分としては

肉食って、「I am No1 HAHAHAHA」 って言ってそうなイメージしかない。

仮に、肉が基本だとしてピザやハンバーガーが毎日の主食だとしたら、食費がすごそうだ。

まぁ日本よりはお店で買う値段が安いのかもしれないけど、それでもすごいよ。

むしろキッチンいらない

ドイツは、ポテトとソーセージ

フランスは、ワイン飲んでFuuuuu 子羊のラム肉食って、またワイン飲んでZzzってイメージ

イギリス、アメリカと大して変わらなさそう 紳士って何食べてるんだろうねぇ

映画でもアメリカはたいてい肉食ってるシーンが多いよ。

食べているものって意外と知ってそうで知らないもんだぁ~ね