solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

どこかで聞いた名前だなぁっと

今話題の日本の陸上競技選手で専門は十種競技の右代選手 日本人初となる8000点オーバー(8073点)を達成し、日本記録を塗り替えた人物 高校のクラスメートやった クラスメートという身近でクラスの人気者だった彼が、今や陸上界の星で注目されているっていうのも不思議な感覚ですね(自分が注目されてるわけじゃないのにねw) 色々とビックリしてます 体育の授業で、走り高跳びを見せてもらいました。目の前で軽々と190超えを見たのは驚いた それと、右代君には助けられたこともあります。ぉっとこれ以上言うと特定されてしまうか 今頃?メールかなにかがクラスメート中に伝わってるんでしょうね 来ないけどw でもね、右代君とはしてないけど、一応はクラスの人とアドレス交換はしてるんだよ? 同窓会呼ばれなかったけど・・・ 私のことなんか忘れてるだろうけど、陰ながら応援してますb オリンピック目指してガンバレ! 右代君!