solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ややこしいXBOX360

昔、エースコンバット6をやりたい。ただそれだけのためにXBOX360を買った

当時はどうしてPS3でも出さなかったんだと激しく憤りつつも、泣く泣く360を購入

リアルになってグラは素晴らしかったけど、5のストーリーには勝てなかった

マビで知り合った人と空戦するために、アカウントを取得し、ゴールドポイントを購入し1年遊びつくす

それから数年

一度も動かしてない・・・

エスコン7出る気配もないし、外伝的なアサルトホライゾンもPS3ででちゃったので、360の時代は終わったと・・・

売ろう

そう思ったはいいが、アカウント登録してるぉ?どうすんのこれ?

住所いれたかも?忘れた

・・・

・・・

ネット検索カチカチ

MS(360の会社)に電話してアカウント消してもらうといいぉ( ^ω^ )

電話!?

しかも携帯電話だとフリーダイヤル使えないみたい

固定電話はある ありがとう!固定

HDD関連を売るのは情報を渡すようなもの・・・でもめんどくさいなw

アカウントハックを受けたことあるので、めんどくさいって言ってられませんね。

明日電話しよう