solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

陽が落ちて

日没から10分 夕暮れの黄金色から黒く変化するわずかな時間で撮影してみました 撮影機種:HX30V DSC00134.JPG ミニチュア風で撮影 空がまだ青いです 一日の中でほんの十数分しかない綺麗な色なので、私はとても好きです DSC00135.JPG ミニチュア風で撮影 雲に視点を合わせてみました DSC00138.JPG 通常撮影 フラッシュなし 空がどす黒くなってきましたね ISO感度をあげたので、ノイズがひどいことに^^; スナップ写真に挑戦してみようと思ったのですが、こりゃひどい DSC00142.JPG 1枚目の撮影から10分後 完全に日が暮れました。早いですね 私もそうですけど、日没のわずかな時間ってあまり気にしないことが多いと思います。 日が暮れたな~と思いつつも、気づいたら真っ暗なんてことはないでしょうか そんなわずかな時間に撮影できたことはとても嬉しかったです。 なんていうか、時間による変化に気づけた自分も心に余裕があったのでしょうかね ・・・何言ってるんでしょうね、わたしゃ・・・