solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ひどい高速道路さ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000003-maiall-soci

yahooニュースに北海道の高速道路のことが書かれてました

片側1車線の高速道路で、中央分離帯がなし。

あるのは柔らかいラバーポールぐらい。場所によったら簡単に落ちますw

私も夕張行ったときに利用しましたが、できれば利用したくない高速道路ですね

落ちやすいし、正面衝突しやすい。80キロ同士が間近ですれ違います。恐怖ですよ

そして何より、片側1車線ということで追い抜くことができないのでイライラしやすいです。

事故誘発・・・誘惑してるのか?と取れるぐらい変な高速道路ですね

一台遅かったら数珠繋ぎ

ここは高速道路じゃないなと思うときもありました

あれば便利だけど、利用したくない高速道路です。