solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

高校野球

母校が勝ち甲子園に行くことになりました!

後半に逆転するというなんとも危ない試合で勝った。私はテレビで応援してましたよー

決勝は、

5回終了時に 4-1で負け。

7回に逆転 4-5

8回表に1点入れられ同点するも、裏に1点入れ 4-5

エースピッチャーは地区予選からぶっ通し投げ続けてたので疲れてたんですかね。ボールが目立ちました

しかも地区予選から決勝まで交代したことがないようで、この夏で初めてピッチャー交代。

決勝で初めてピッチャー交代?

2年生ピッチャー 当然のごとく緊張してました。 ぅーん、なんで決勝いくまでに慣れさせなかったのかな

まぁ、甲子園常連校ばかり当たってたから余裕がなかったのかもしれませんね

でも?

疲れてるエースに比べ、2番手ピッチャーはストライクの山築いて安心してみてられるよ。

そしたら打線も活気付いて逆転までしちゃった

9回 1点リード

調子の良かったピッチャーを降ろして、3番手ピッチャー

なんでここで代えるんだろ・・・

案の定ボールばかりで、走者1塁、2塁。あぶねー

それでもなんとか最後は三振とって勝ったけど、甲子園大丈夫かなぁ

3年ぶり3回目の甲子園ということで、そろそろ常連になってきたかもー^^b(→うぬぼれんな

今年は母校がすごいな

オリンピックの右代くん 甲子園と話題が尽きないな。

しかも右代くんの担任が野球部の監督なのだよ  なにこの運命

どっちも応援するよー

右代君  「うしろ」 と読む

うだいって読む人多いんだよねぇw