solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

歩道

5月に近くの川沿いの道で撮りました 機種:HX30V DSC00214.JPG なんの花なんでしょうかね 雲が1つもないほど天気が良く、色鮮やかな花なので目がチカチカしましたよ DSC00221.JPG 道端に咲いてた花なのですが、どこかの方が育てているんでしょう。川沿いにこのような花がたくさん咲いてました DSC00220.JPG ガーデニングのチューリップ(うちの家じゃないけどw) 木の枠で囲うなんて、この人やり手だね(ニヤリ 黄色の花が飛び出して咲いているw 普通が嫌いなヤンキーっぽいw DSC00222.JPG キカラシ・・・? キカラシは大好き。一面に咲いたキカラシの迫力はすごいよ! 実際に見たことないけど(オイ 一面に咲いてるの見てみたいなー でも旬は6月だから終わっちゃったorz