solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

報告

就職が決まりました

兼ねてから希望していた職に就けることになったのでとても嬉しいです

願書出し続けて1年半orz

合格採用通知が来たときには飛び上がりましたw

私の人生はいつも不合格だったので、合格って文字なんて縁のないようなものだから・・・本当に嬉しいです。何度も確認したあと、泣きました。

関係ないですけど、幼稚園のころから 「12」 という数字が好きでして、今年は2012年だから何かいいことあるかなぁ~って正月に思いましたね^^;

人生の春がキター

彼女という春はいつなのかは知らないけど。

まだ通知だけなのでいつから勤務するとかそういう具体的な話はまだ出てないのでなんとも言えませんが、おそらく10月1日から勤務になりそうです。

もぅ2ヵ月ないですね・・・忙しくなるなぁ

た、たぶん、最終合格通知ということなので「やっぱりアンタいらない」とは言われないとおもいますが・・・だ、大丈夫ぅん

と同時に6ヶ月間の寮生活を強いられるので、自宅を出ねばなりません。

もちろん、ネットも携帯も繋げません。

とういわけで、ブログもネトゲも9月中旬~下旬を目処に一旦中止となってしまいます。

6ヶ月過ぎたあとも、もしかしたら寮生活のままかもしれないので復帰はいつになるかわかりません。

はぁ。。。

せっかく見てくださってる方がいるのに、申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。

10月になる前に、色々な写真を撮ってくるようがんばります^^

やっと掴んだ仕事ですので、悔いのないよう頑張ってきます。

報告終わりです

やっと親孝行ができる・・・