solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ぐわー忙しい

就職が決まってからというもの忙しすぎる

10日までに提出しなくちゃならない書類がわんさかあって、どないせっちゅーんじゃって書類もあります→提出完了

併せて、125CCの二輪免許を取りにいってます。別に強制ってわけじゃないけど、将来仕事上で必要かなと思いましてね。125ccは、バイクの中でもかなり小さいけど、これで十分です。

まだお金を納めただけなので、これからですb

ぁと、体力つけようとしてトレーニングジムに通ってます。

毎日が多忙なので、少し疲れた。

そんな疲れた私を癒してくれたお花です。

_DSC2578.JPG

機種:D7000

レンズ:nikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ピントが合ってなかったorz

懐かしい教習所・・・できれば二度と行きたくない。

なぜかだって?

先生からなんも指示がないからだ。

普通はさ、

「もう少しアクセル踏んで!」 

「ォラ早く踏まないと(坂道発進)落ちるだろ!」 というのが繰り広げるはずなのに、一切ないからね

路上練習のときは窓にヒジついて外眺めてるだけだ

本当に大丈夫なのかここは。

といいつつ、他の教習所が遠いので通うしかないんだけどさw

二輪はどうなることやら

はぁー、疲れる