solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

羊ヶ丘公園

札幌ドームのすぐ近くにある羊ヶ丘公園に行ってきた 家から車で20分ほどにあるところだけど、今まで行った記憶がない ホラ、近くにあればあるほど行かないってやつですよ 機種:D7000 _DSC2630.JPG _DSC2725.JPG これがクラーク博士 有名な言葉で“ボーイズ・ビー・アンビシャス”(少年よ大志を抱け)を言った人 _DSC2714.JPG ウトウトと眠っていた羊さん _DSC2716.JPG 右遠くに見えるのが札幌ドームです _DSC2717.JPG 名前のとおり羊さんがいっぱいいました。 20頭はいたかな? _DSC2731.JPG _DSC2731.JPG _DSC2708.JPG _DSC2707.JPG _DSC2710.JPG 羊ヶ丘公園の中には結婚式場もあります 普段なら建物の中にも入れるようなんですけど、式の予約があったため入れませんでしたorz 会えなかったけど、新郎さん新婦さんおめでとうございます! _DSC2641.JPG _DSC2642.JPG チャペルってなんだろう? _DSC2733.JPG サイドミラー越しに撮ってみた _DSC2683.JPG _DSC2657_01.JPG _DSC2684.JPG _DSC2686_01.JPG _DSC2692.JPG _DSC2696.JPG 裏にラベンダーがあったよ いい香り・・・はしなかった。風で全部吹き飛ばされてたからw _DSC2701.JPG _DSC2652_01.JPG お気に入りb