solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

今が一番暑い

今更真夏日です

お盆までは寒いぐらいだったのにね

20日には夏休みが終わってるのにこれから暑くなるなんて、子供たちが可哀想です^^;

風があることが唯一の救いかな

でも、裏の家の住人が庭でジンギスカンやりだした

臭いし、匂い移るから暑いのに窓開けられな~い。 雨の日にやってくれ~(ぁ

DSC00387.JPG

雲の輪郭が夏っぽくて素晴らしかった

機種:HX30V

DSC00340.JPG

道端に咲いてた花

名前はなんだろう~?

今日、最終内定したとの書類が届きました。

10月から来い!可愛がってやる(相撲部屋の意味で)とのことで、私ののんびり生活(そうでもない)もあと一ヶ月となりました。

それに向けて、車売らなきゃいけないし、携帯の料金設定も変更しなくちゃ・・・、ぁぁ銀行口座も・・・

うへぇ、書類がどっさりあるよ