solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

夏休み

久々に休みをもらいました。

なつやすみーーーーーbb

めったにない休みなので、両親を函館まで呼んで函館観光してきました。

父の仕事もあり、夕方に函館に着

そこから函館山に行って、夜景を見ようと思ったらあいにくの雨(ガーン

1泊2日の予定をまるっきり逆にして、2日目の予定で観光。

土方・啄木浪漫館に行って、函館のべんきょー

金森倉庫でお土産っぽいのを買って

渚亭へごー

ウェルカムドリンク という無料で飲めるお酒が提供された おいしかったw

すぐにビュッフェ(バイキング)でご飯を食べたけど、メチャクチャおいしぃのね。

目の前でステーキやホタテ、てんぷら調理してもらって、出来立てをいただきましたよ

カクテルならーと思い、最近封印していたお酒を3杯飲んだら、ノックアウト(イェイ

お風呂入ってすぐに寝ちゃいましたw

部屋はは海側で、露天風呂付です

2日目は

朝から朝市へ 海鮮丼をたっぷり食べて、イカ釣り掘りを見学して

函館山へb

あとは、休憩したり見るところなくなってグダグダしてましたw

JRで見送ったあと、すこし寂しくなったかな^^

ぁー、ニート時代って贅沢だったなぁ

お金がふっとびまぴた

でも喜んでもらえたし、少しは親孝行できたかな?