solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

朝焼けと田園

お久しぶりです。ナツルです。

仕事で失敗(自業自得)してかなりマズイ状況が続いてます(泣

今は頑張るしかないんで、がんばっていこうと思います。

同僚の人に迷惑かけたのに、みんな優しくて、精神的に助かってます^^

気を取り直して

最近は仕事が忙しくてあまり撮りに行けてません。

夏に撮り溜めしてたのをこれから少しずつ載せていこうと思います

ステージ.JPG

D7000+16-85mm

函館の金森倉庫のすぐ近くです。

ドライブ中にこの場所を見つけて、朝焼けで今度撮ってやろうと思い、休みの日の朝3時に出発w

車で10分のところなので近いんですが、同僚からは

「ぇ、3時?何言ってんの」

と言われてしまった。

やっぱり変だよなぁ と思いつつかなり満足

ISO感度上げすぎてノイズが荒い・・・

田園.JPG

D7000+16-85mm

夏といえば、田舎!!

田園いいですよね~

アニメのair見てから特に好きになりましたね

函館ってなんでもあるなぁ