solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

PENTAX MX1

新しいカメラを購入しました~

ペンタックスMX1」 です

_DSC5154.JPG

_DSC5153.JPG

_DSC5150.JPG

といっても、これを購入したのはだいぶ前です。

8月に両親が函館に来た際に購入しました。

一眼レフだと携帯性が悪く、かといってDP2merrillは旅行向きじゃないということで、携帯性を重視したカメラ選び。

ただし、画質は譲れん

カメラのおっちゃんに相談したらMX1をお勧めするよと言われ、ネットでも評判よかったので、購入しました。

両親が来る3時間前の話ですw

あまり撮りにいけてないので、MX1もまだ100枚程度しか写してませんが、結構画質イイw

これならガッツリ撮るときじゃなくても、気軽に撮れる。

まぁ、今のところ家族旅行の写真しかないけどね・・・orz

D7000、HX30V、DP2merrillに次ぐ4台目

多い・・・のかな?

さて、撮りにいかず秋も終わってしまった。

次は冬だな。雪を撮ろう!そうしよう!