solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

日向ぼっこ

カラスと日向ぼっこ.JPG

D7000+16-85mm

函館から恵山方向へ愛車のオーリスで向かっていくと、

おばさんとカラスが日向ぼっこ

していたところに遭遇。

なかなか絵になってましたよ?

餌をやっているわけでもないのに、おばちゃんの後ろをピョンピョンとついてく姿が可愛らしいw

去年購入したDP2merrillを売りました。

9万円だったところを7万5千円にしたメリルです。

あまり活躍の場がなかったので、売りに出したら2万円で売れました^^

傷がついてるとか、説明書がなかったことで減額されましたけど、まぁ、こんなものですかね。

最近撮りに行けてないなぁ。

でもそろそろクリスマス!

イルミネーション撮りに行きたいですねぇ