solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

いい休日だった。ごはん美味しかった

休日もあっという間に終わってしまいました。

土曜日の夜に、久々にカメラを持って出かけたけど、特にいいものが撮れず終了。

自宅に戻るのもめんどくさくなって、たまには気分転換でもしよーかなと思い、近くのビジネスホテルに泊まって、一夜を過ごしました。

途中で缶酎ハイを2本購入。(アルコール3%と8%)

グレープ系って実はレモンよりおいしい気がするんだ。

前に、9%は気持ち悪いってブログで書いたんだけど、今回は全然酔わなかった。

どしてだろ。すこし強くなったかな?

飲んでからは、テレビ見てぼーっとしたり、外を眺めてぼーっとしたり・・・

ぼーっとしかしてないな

いつの間にかぐっすり寝てしまった。

疲れてたのかな

朝起きて、頼んでおいた和食ごはん(納豆にシャケ程度のもの)のごく普通の朝食を食べたんだけど、すごい美味しかった。

最近レトルトが多かったからかな、とても美味しかったです。

たまには、泊まるっていうのもいいよね

今度は、温泉行きたい。一人旅行って贅沢だー

夏に撮ったもの。

函館から東に向かい、恵山近くの港で遠くを見つめているカモメ?に出会ったよ。

見つめる先に.JPG

新天地.JPG

D7000+16-85mm

2枚目。背景の右から2番目の一番濃い山が函館山です。

これから渡ろうと決意しているのかなw