solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

近況報告

12月になってしまいましたよ?

一年のうちで一番忙しい時期だけど、一番ワクワクする時期ですね。

ナツルはクリスマスが大好きなんですよ。イルミネーション飾ってる街の雰囲気!

ホームアローン見てから、ホント大好きなってしまったさー。

さてさて、近況報告ということで。

以前に書いた、話題(自分の中だけ)のTさん・・・なんか仮の名前でも付けようか。

よし、秋に出会ったから、もみじ ってことで、紅葉(仮)さんにしよう。適当だな(殴

結論から言うと、今度一緒にお出かけしようということになりました。

カフェが好きだということなので、カフェ巡りでもしよーかということなのですが・・・

ナツル「ここいってみよーよ」

紅葉「じゃぁそこに行って、あとはプラプラ適当にしようか」

投げやり感が半端なく感じたのは気のせいだろうかorz

カフェ巡りといいつつ、話題に出たのは自分が言った1件だけ。

本当に脈ありなのだろうか ぅーん

さて、問題です。

いつ行けばいいの?

アンサー「いける日ないんじゃないか?」

さて、困った。

うちは、今現在、土日の週休二日制

紅葉さんは、平日に休みがある(しかも決まってない)土日完全仕事あり。

カフェ巡りしようといいつつ、2人で行けないねぇ との会話で沈黙中。

紅葉さんの12月のシフトが出るのを待ってみよう という話で終わってる。

日取りを決める為に飲みにでも誘ってみてもいいのかな。(なんか卑怯な感じがするけど…

それともやっぱり、カフェ巡りするまで待ったほうがいいのかな。

やっぱりブログって、吐き出せるから気持ちが楽になるね。